top of page

近況報告とお知らせ

お久しぶりです。


今日はOGさんと中学生が稽古に来てくださいました。

久しぶりに二桁人数での稽古ができ、試合前の良い刺激になりました。

また来ていただけるということなので、次の機会も楽しみにしています!






明日と来週の日曜日は新人戦ということで、1・2回生が試合に挑みます。

なかなか人数が揃わないなかではありますが、十二分に実力が発揮できるよう

頑張りますので応援よろしくお願いしますm(__)m



そして、明日の京滋新人戦なのですが、以前更新した予定表には「龍谷大学」

と記載していましたが、大谷大学の間違いです。大変申し訳ございません。



もし明日、応援に来ていただける方がおられましたら、大谷大学にお越しください。









特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page