top of page

関西大会結果!!

9月10日に大阪市立中央体育館で関西学生剣道優勝大会、関西女子学生剣道優勝大会が行われました。 以下結果です。

  男子団体 1回戦  対大阪府立大学

 山本 コ -   長谷川

 久内 メ -メメ 松村

 竹内 メ -   藤林

 辻本 コメ-   伊代田

 大原   -メメ 阿辺

 三戸   -メメ 小幡

 村澤 反 × メ 椿井

   3(6)-3(7)     負け   女子団体 1回戦

 対追手門学院大学

 鐘ヶ江  ×    鈴谷

 早坂  不戦勝

 高田   - メ  中村

 辻井  不戦勝  

 松田   ×    深田

   2(4)-1(1)     勝ち

  女子団体 2回戦

 対大阪府立大学

 鐘ヶ江  - コ 渡邊

 早坂   - メ 笹山

 辻井 メ -   東尾

 髙田 メ -   藤澤

 松田   -メ反 西本

   2(2)-3(4)      負け

今回の大会も全日本大会への出場はなりませんでした。1、2、3回生は、今回の大会で出た反省をしっかりと踏まえ、来年の関西大会に生かしていきましょう!

4回生はこの大会で引退となりました。これから、卒業論文など大変だと思いますが、頑張ってください!4年間お疲れさまでした。

最後に応援してくださった方々にお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page