top of page

京都工芸繊維大学との合同稽古

3月3日土曜日に、OFFが明けてから最初の合同稽古として、京都工芸繊維大学さんとの合同稽古を行いました。

この時点では、まだOFFから明けて3回目の稽古だったため、こちらとしては体がまだ慣れていない状態でしたが、京都工芸繊維大学さんと、基本稽古、地稽古を中心に、2時間みっちりとしたよい稽古ができたと感じました。

また、大人数での稽古は普段できないもののため、とても良い機会になりました。

今回は合同稽古のみの実施でしたが、次の機会には練習試合をしたいと思います。

京都工芸繊維大学さん、ありがとうございました!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page