top of page

野入杯錬成大会

12月10日に中学生、高校生を呼んで行う招待試合、野入杯錬成大会を行いました!

今回も中学校が京都府内外から7校、高校が京都府内外から11校と、たくさんの生徒に来ていただきました。

大会形式にしてから、年々参加校が増え、その規模も大きくなってきた大会でしたが、今回も白熱した試合が多い印象でした。

また、参加してくださった学校の顧問の先生方からも、続けていってほしい、練習試合も含めいい試合の機会になったというお褒めの言葉もいただきました。

とはいえ、まだまだ反省点もありますので、継続すべき点は継続し、改善すべき点は直し、来年も開催できるよう努力していきたいと思います。

参加してくださった学校のみなさん、ありがとうございました!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page