top of page

関西新人大会

11月26日に近畿大学記念会館にて、関西新人剣道大会が行われました。結果は以下の通りです。

react-text: 4714 男子団体 1回戦 /react-text react-text: 4716  対大阪経済法科大学 /react-text

 久内   -メメ 堤原

 東谷 メ -   竹中

 大原 メメ-   安部

 三戸 メメ-   西村

 山本 メメ-   清水

   4(7)-1(2)     勝ち

男子団体 2回戦 /react-text react-text: 4716  対京都工芸繊維大学 /react-text

 久内   -メメ 平野

 東谷   -メメ 狩野

 大原   - メ 佐々木

 三戸   - コ 清田

 山本   -メメ 柴田

   0(0)-5(8)     負け

男子団体の結果は以上です。次は女子個人です。

react-text: 4991 女子個人 /react-text react-text: 4993 1回戦 react-text: 4995 ●鐘ヶ江 ド - メコ上田(京都女子大)

○髙田  メ -   宮内(摂南大) react-text: 4998 2回戦 /react-text

○髙田  メ -   山本(姫路独協大)

3回戦

●髙田    -  メ玉置(近畿大)

先週の京滋新人大会の反省を踏まえたうえで、試合に臨みました。男子は京滋新人での反省を生かし、オーダーを変えて臨みましたが、悔いの残る試合でした。女子は個人の課題が残り、特に後半で自分のとった一本を守り切れなかったのは課題です。また、前年度の覇者とも一戦交えましたが、強豪校の強さを見せつけられた試合でした。今年はこれで試合が終わりですが、これらを踏まえ、来年の試合も頑張ってまいります。応援よろしくお願いします。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page