top of page

第3回OB・OG稽古会

10月7日に第3回OB・OG稽古会を行いました。

今回は4人の先輩方に参加していただきました!

また、引退していた4回生にも稽古会に参加していただきました。

さらに、今回初めて、OBの先輩が勤務していらっしゃる学校の生徒さんも参加し、これまでの稽古会とは類を見ないほど、大規模の稽古会となりました。

今回参加してくださった先輩方、生徒の皆さん、ありがとうございました!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page