top of page

第2回OB・OG稽古会

8月26日に平成29年度第2回OB・OG稽古会を行いました。

今回は3人の先輩方が稽古会に来てくださりました!

時期が関西大会からおよそ2週間前でしたが、関西大会に向けての気合が入る、とても良い機会となりました。

お忙しい中来てくださった先輩方、本当にありがとうございました!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page