top of page

京都薬科大学での練習試合

前期期末試験が終わってからの最初の稽古、8月9日水曜日に、京都薬科大学にて、京都薬科大学さん、京都府立医科大学さんと練習試合をしました。

正直テストが明けてからの最初の稽古で練習試合だったため、ブランクを感じる試合になってしまいましたが、近国に向けてのいい機会になりました。

京都薬科大学さん、京都府立医科大学、ありがとうございました!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page