top of page

タイ人留学生との交流会

7月10日に毎年恒例のタイ人の留学生との交流会が行われました。

留学生の皆さんは、今回初めて剣道というものに触れたとのことでした。初めての経験で、最初は怖いという感想が多かったですが、徐々にやっていて楽しいという感想も聞くことができました。

また、何人かの部員に試合をさせて、それを見せたところ、とにかくかっこいいという意見もありました。

今回、留学生にとても楽しんでもらえた内容だったと思います。今回の経験を大切に、より一層精進していきたいと思います。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page