top of page

西日本大会結果!

5月27日、28日に福岡大学にて、西日本大会が行われました。今年の西日本大会は、参加できる人数の関係上男子のみの出場となりました。結果は以下の通りです。

男子団体 1回戦  対近畿大学産業理工学部

大原   ×   小門

東谷   -メメ 小宮

    不戦敗  濱本

山本   ×   富樫

    不戦敗  松尾

村澤   ×    安藤

三戸   - メ 西見

  0(0)-4(7)     負け

今回の試合では、関西以外の大学との壁を感じた試合となりました。目標とする全日本出場のためにはまだまだ稽古しなければならないと思いました。

応援していただき、ありがとうございました!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page