top of page

四教戦!

6月3日に大阪教育大学にて、京都教育大学、奈良教育大学さん、兵庫教育大学さん、大阪教育大学さんとの四教戦がありました。

女子では、個人戦において、2回生の鐘ヶ江佳奈が第3位という結果でした!

また団体戦では、準優勝を果たしました!

これからも強くなれるように頑張りましょう!

残念ながら、男子は大きな結果を残すことはできませんでした...。

これからも精進していきます。

同じ教育大学としてのいい交流の機会だったと思います。

最後に運営してくださった大阪教育大学さん、ありがとうございました!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page