top of page

奈教・兵教との練習試合

4月15日土曜日に奈良教育大学さん、兵庫教育大学と練習試合、合同稽古をしました。

部員総出で新入生獲得のために動いている中での練習試合でしたが、関西個人前であったこともあり、とてもいい試合の機会に恵まれました。また、同じ教育大学として友好を深められる機会でもありました。

奈良教育大学さん、兵庫教育大学さん、ありがとうございました!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page