top of page

稽古始

大変遅くなり申し訳ありません!!

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!(^^)!

京教剣道部は1月7日に稽古始を行いました。引退した4回生さんも来てくださいました。ありがとうございます。体調不良の人もいましたが(笑)部員仲間に会えて嬉しかったのと、体を動かせたことで、気持ちがすっきりしました(*'ω'*)しかし、とても寒い中久々に剣道をして筋肉痛になりました(汗

今年も剣道部一丸となって稽古に励んでいきたいと思います。

ホームページの更新も頑張ります(;^ω^)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page