top of page

定期戦を行いました!

土曜日の午後、大谷大学さん、京都工芸繊維大学さん、京都女子大学さん、京都教育大学の4校で第二回定期戦を行いました。

男子は五人制の団体戦、女子は三人制の団体戦、個人戦を行いました。

男子団体優勝は大谷大学Bチーム、女子団体優勝は京都女子大学、個人戦優勝は大谷大学の春名選手でした。おめでとうございます!

1.2回生が主体となり、関西新人大会に向けて結束力が高まった事でしょう(*'ω'*)個々の課題や、チームとしての課題も見つかったことと思います。良い結果が残せなかった悔しさを忘れず、次にある関西新人大会で結果が残せるように今後の稽古も気を引き締めていきたいと思います!!

参加してくださった大学の皆さま、ありがとうございました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page